いつもご利用・ご覧いただきましてありがとうございます!

今年も梅雨の季節がやって参りました!
雨の日がここ最近、おおくなってきました。
先日、雨が降った時に運転していたんですが、
久々にワイパーを動かして気づきました!
ワイパーがビビってる!!!!

image
image

雨の日に水はけの悪いワイパーは嫌ですね~。
視界が悪くなって・・・。
そこで、当店で新しく入荷したENEOSのデザインワイパーを試すのにちょうどいい!

image

サイズがE65とE40の二本を即購入!!
今回、購入したENEOSのデザインワイパー!
こちらの商品なのですが、最近のお車に使われている新形状ワイパーとの事!
又、純正品と同等の物との事で安心してお使いいただけるのではないでしょうか。


装着してみて思ったこと
『うん!かっこいい!w』


デザインワイパーの商品名のとおり従来のワイパーに比べてしっかりとした作りで、
ブレードがいい感じに目立って良かったです!


もちろん性能が気になるところですが・・・。
問題ありません!さすが純正品と同等の品と言うことで水切れも良い!
さらに新形状で見た目もかっこよくなりさらに満足です!
㊟個人的な感想です。w


当店では、下の価格で販売・取り付け作業をしております!

image

お車によっては、新商品のENEOSデザインワイパーの取り付けが出来ないお車もございますので、
当店スタッフまでお気軽にご相談ください!お客様のお車に最適な商品をご提案させて頂きます!


私は、とても満足しています!W


ワイパーの交換目安は約一年です!

今年の梅雨に備えて今のうちに交換してみたらいかがでしょうか?
お客様のご来店をお待ちしております!


今後ともENEOS井草店を宜しくお願い致します。