梅雨が明けたと思ったら暑い日々が続いていますね。
熱中症対策はできていますか?夏バテ気味のカウンターの豊田ですyell




今回のブログは車検のイグチで車検を実施された方向けのお話です。


車検のイグチでは、車検実施後のお車お返し時にトータルカーライフサポートクーポンをお渡ししております!

なんと、このクーポンを利用していただくと6ヵ月毎の点検が無料で行えちゃうんですよembarass
国が勧めている有料の法定12ヵ月点検もクーポンを使うと通常価格12,000円+税が半額の6,000円+税で実施できます。




当店で車検を実施して頂いた方には点検の時期が近づきましたらDMやお電話にてご案内させて頂いております!
電話の着信があった方はこちらのご案内かもしれません…!
お車に安心して乗っていただくためにもぜひお気軽にご利用ください♪




また、トータルカーライフサポートクーポンには回を重ねるごとに安くなる、オイル交換のクーポンや
お車を買い替える時に使っていただけるクーポンなどもございますので併せてご利用お待ちしております。


まだ、当店で車検を実施されていない方もこの機会にご検討されてみてはいかがですか?laugh
ご予約お待ちしております!
お電話でのご予約のみならず、給油にご来店された際にお声がけ頂ければその場で予約取って頂くことも可能ですのでお気軽にお声がけくださいませ。


ご来店お待ちしております!