こんにちは。
三芳店の森川です。

このブログでも何度かご紹介しておりますが、給油の時にとっても便利なエネキー、
昨年の7月に登場して、はや1年が経ちました!
祝☆1周年!!です!(^_^)/□☆□\(^_^)
既にご利用のお客様からは、とってもご好評をいただいています。
私も使っていますが、ほんとに便利ですよね~!
もうエネキー無しの給油は考えられないです!!

そして、
私事で恐縮ですが…、
実は私も、昨年7月からこの三芳店で働き始めたので、ついに2年目に突入しました!
私、エネキーと一緒にスタートしたんです。なので、一方的にエネキーには親しみを感じています(*´∀`)♪

この1年間、勉強不足でご迷惑をおかけすることもあったと思いますが、ここのお客様は本当に優しい方が多く、たくさんのお客様と接することで、日々成長させていただいていると実感しています。
今、この1年間に関わらせて頂いたお客様一人一人のお顔を思い浮かべながら、感謝の気持ちが込み上げてきています。

一緒にスタートを切ったエネキーに負けないよう、私も一人でも多くのお客様のお役に立ちたいという思いでおりますので、ご来店の際はぜひ森川にお声がけ下さいね!
車検のこと、保険のこと、どんな些細な事でも大歓迎です(^-^)/
(私に出来ないことは、出来るスタッフに繋げるのでご安心下さい!)

そして、まだエネキーをお持ちでない方は、まずはエネキーを作りにご来店下さいね。
一緒に2年目に突入したエネキーと共に、皆様のご来店をお待ちしています!

image