こちらでお仕事させてもらって一ヶ月程たちます。
以前に損保の代理店で自動車保険のお仕事をしていたことはあるのですが、車のことは全てディーラーさんにお任せなので、ガソリンスタンド といえば 給油と洗車 のイメージしかありませんでした。 
初めてこちらに来た時は やたらと車が置いてあるな...と思っていました。
後日それは販売車だと知り、スタンドなのに車を販売している‼ と驚きました(*_*)
今は毎日、三芳店の皆さんに色々教えてもらい、助けてもらいながら なんとかお仕事している状態ですが、皆さんのお役に立てるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
 
ところで...今年もまた  花粉の季節が来てしまいました...(>_<)
何種類かの草木のアレルギーと猫を飼っていながら猫アレルギー(飼い始めてから判明しました) のある私はほぼ一年中薬を飲んでいますが、やっぱりこの時期は クシャミ、鼻水に悩まされます…
人はクシャミする時必ず目を閉じてしまうそうです。
目を開けたままクシャミしようとすると目に負担をかけてしまうので、無理に開けようとしないで下さいね!
なので、運転が上手いとは言えない私は 運転中のクシャミには気をつけたいと思います。


朝晩はまだ寒い日が続きますが 皆様お体に気を付けてお過ごしください。