こんにちは。
三芳店の高野です。

毎日雨ばかりでパッとしないお天気ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

お店の外側のことは、見れば大体お分かり頂けることも沢山あるかな?と思います。
ですが、それ以外の店内でのスタッフの活動はあまりご紹介してなかったのではないかと思い、前回ブログにて店内研修について書かせて頂きました。
今回のブログも、そのシリーズで書かせて頂こうと思います!

当然のことですが、当店ではお客様に気持ちよくご来店頂けるよう、毎日店内、店外ともに清掃活動をしております。
その活動を再確認するため、毎月確認担当スタッフを決めて各店舗を回り、清掃と整理整頓がなされているかを細かくチェックしています。
決められたチェック項目の中で、良いところ、悪いところを確認スタッフがチェックし、清掃と整理整頓の面からも、より良いお店づくりに励んでいます。
今コロナ下で、どこの企業もより行き届いた清掃をお客様から求められていると思います。
当店でも清掃に加え除菌や飛沫感染対策、お車におきましてはシートカバーやハンドル、シフトレバーにカバーをつけるよう心掛けています。
皆さまに安心してご利用頂けるよう日々努めておりますので、給油をはじめお車の整備や自動車保険のこと、お困りのことがございましたらいつでも安心してご来店ください。
お待ちしております!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

image

image