車購入
新車購入
中古車購入
新車リース
アフターサービス
車検
鈑金塗装
メンテナンス
カーライフ
自動車保険
レンタカー
ガソリンスタンド
クルマ買取
会社案内
会社案内
会社概要・沿革
店舗紹介
イグチッテ
スタッフ紹介
スタッフブログ
採用情報
新卒採用
中途採用
新卒採用 応募ページ
中途採用 応募ページ
CONTACT STOCK CARS RECRUIT
イグチッテ画像

2007年 8月号 vol.01のハイライト

バタフライ・プロジェクト始動!

本音で語る「これからのイグチ」

イグチの今を、みなさんにお伝えするためのニュースレター「iguchitte?」
創刊号の巻頭企画を飾るのは、井口清三専務。「頼りにされるお店づくり」への取り組みを語る!

ニュースレター

iguchitte(イグチッテ)は
井口鉱油の最新情報をお客様に発信する
隔月発行の心を込めたニュースレターです。

特集記事

今、イグチは変わろうとしています

3年後のイグチを考える

「3年後にイグチがどんなお店になっているといいのだろうか」と、店長からアルバイトまでのスタッフみんなで考えはじめたのです。最初はお店の全体像を店長がプランニングして、それから全員で集まって、一人ひとりの意見を取り入れていきました。

バタフライ・プロジェクト

蝶の片方の羽がイグチのスタッフで、もう片方の羽がお客さま、そのバランスをとりながら大きく羽ばたいていこうと言う意思が込められているんです。

まずは地域に貢献 もっとお客さまの声を!

地域のクルマ社会をより安全で快適なものにする

イグチとしてすべきことのひとつは、地域のクルマ社会をより安全で快適なものにすること。そのためにも南田中店は質の高い「洗車とカーディテーリング」のお店を目指しています。

今よりも、もっと高いレベルのボディケアを目指す

レベルを高めるといっても、やみくもに高額商品を売りたいのとは違います。目標は「お客さまが必要とするサービスを提供できるお店づくり」ですから、お客さまからもどしどし要望してほしいですね。

まじめで嘘がないサービスでお応えしたい

地域のクルマ情報発信基地

クルマの購入/買い換えから、日常におけるカーライフのすべてをサポートし、地域のお客さまにとって、クルマのことではいちばん身近で頼れるお店を目指そうと思います。

お客さまと一緒になって考える

お客さまの要望や質問から逃げないで取り組む。お客さまの立場になって考える。お客さまの趣味や趣向をどんどん参考にしていく。そんなまじめで嘘がないサービスでお応えする。これからのイグチに大いに期待してほしいと思います。

発行元:iguchitte?編集室

記事全文が見れる冊子は各店頭にて無料配布しておりますので、ご自由にお持ち帰りください。

iguchitte?バックナンバー

最新号・・・0504030201

お問合せ

総合お問合せ窓口

0120-197-940

お電話お受付時間:平日9:00~17:00

24時間いつでも受付

メールでのお問合せ

通常24時間以内にご返答いたします