時代の流れとともに70余年。イグチは創業から時代の変化に合わせ、業態を変え、地域の皆様に寄り添うことで変化に対応し今日に至りました。これらは地域の皆様からのご支援の賜物と感謝の念に堪えません。
イグチグループは、車販売を中心に納車後のお客様へ快適なカーライフを提供するため、365日24時間いつでも気軽に相談できるサービスステーションを運営し、安全を担保するために、整備工場を併設することでお客様との関係づくりに重点を置く、「他には無い独自のカーディラー」を目指しております。そのために新車・中古車販売、保険、自動車整備、鈑金、レンタカー、ENEOSサービスステーションなどトータルに車関連事業を展開しております。
急激な技術革新、AIの導入などクルマ社会だけでなく世の中が大きな変革を迎える中、今まで以上にお客様に喜んでいただき、親しみがあり、そして頼られる企業になるために必要なことは、お客様を強く想う心、気づきのスキル、お客様のためなら労を惜しまず感謝の心で行動する社員育成に他ならないと思っております。
これからの世の中は人柄がものを云う「人柄社会」になると確信しておりますので、イグチのスタッフはお客様対応の中で、お客様のニーズを正しく捉えること、お客様の過去に配慮した対応、お客様に合ったお得な情報提供などで、商品を売るよりもお客様の喜び・笑顔のために活動することで対価の最大化を計っております。そのためにスタッフには、相手を想う人間力と主体的でやり抜く行動力ある人財になるよう挑戦してもらっています。
イグチはこれからの変化にも今まで以上に迅速な対応を行い、地域のお客様に必要とされる資産となる店づくり、企業づくりに努めてまいります。