マナーとは今、相手が何を考えているかを考えること、お客様を正しく捉えることです。
我社は無形で専門性が高い商品を扱うため、商品自体の信頼は得がたい、そこで社員の行動を通して信頼を得ていただくことです。信頼を得るとは、やり切る能力とやり切る意図に期待して頂けたときです。
ビジネスに関連なくてもお客様のためには労を惜しまず行動することです。
出会いを大切に一所懸命おもてなしする。本気で対応することです。
お役に立つ人間、会社や周囲の人に感謝と利他の心で周りに尽くし感動を与える人間になることです。
プロとして何処でも通用する能力を身に付けることです。自己マネジメントできる人間になることです。
プロとしての高い成果に対しては高い報酬で報いることです。
目先の利益に流されるのではなく長期的な視点でお客様と真の信頼関係を構築していく。最初に自分の利益を考えるのではなく、とにかくお客様へ先に利益をご提供する。その利益が廻りまわって…そんな円環的な考え方を元に様々な意思決定を行っています。そんな想いをこの公式サイトのデザインにも反映させました。