今皆さんも3年前の自分と同じく、不安や疑問を持ちながらこのページを見ていると思います。
でも、いま業界に関する知識のことで悩んだりする必要はありません。営業の仕事はお客様と話をすることから始まります。
イグチは地域の方々との交流が多いことが他には無い強みです。営業のプロとしてしっかりとキャリアを積んでいける環境があるので、皆さんの応募をお待ちしております。
入社6年目 井草店
カーライフ プランナー(営業)
本社で1ヶ月間、基礎的な研修を受けた後に店舗に配属になりました。右も左もわからない中で先輩社員について回ったのを覚えています。
車業界については特に詳しかったわけではないので、積極的に窓口に立ってお客様と接する機会を増やしました。カーケア アドバイザーとお客様の話から知識を収集していましたよ(笑)
この年が僕のターニングポイントでした。早い!という驚きが大きかったですが、業務に取り組む姿勢や今までの実績をしっかりと評価してもらえたことが素直にうれしかったです。
店長になってからは見る世界が変わりました。営業の数字だけではなく、店舗全体を見て、お客様に喜んでいただくにはどうすればよいかを常に追い求めています。
どうしたらお客様が喜んでくれるかを一生懸命に考えていたのをよく覚えています。責任をもって企画を形にする力はさすが嘉手納君だなと思いました。
狭山店 店長 中野
出社
本日ご来店予定のお客様について、動きを確認します。他部門の動きも把握しておくことで、スムーズに連携して、イレギュラーが起こっても対応することができます。
車検や点検でお待ちのお客様へお声がけをして、新車リースのご紹介や、今後のカーライフについてヒアリングをして、よりよいプランの提案などをします。
店舗の仲間でまとまって昼食をとることが多いです。貴重な情報交換の場です。
お車をお引渡しするために必要な各種手続きを行います。納車式はお客様のカーライフの新しい門出ですから思い出に残るよう、しっかりと準備させていただきます。
今日一日のお客様対応や営業で管理する数字について報告し、明日の予定を立ててから終了します。
退社
自動車業界の知識はもちろん、ビジネスマナーやお客様との接し方、提案力など、自分の価値を高めるスキルを磨くことができます。
イグチでは、お車の購入から廃車まで一貫してサポートするという他にはない挑戦をしていました。自分もそこの一員として新しいことにチャレンジしてみたいと感じたのが入社の理由です。
お客様のカーライフを一手にサポートするプロとして業務に携わっていただきます。
企画営業/お客様対応/マーケティングなど
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来店されたお客様のご案内や電話対応などの窓口業務や自動車保険の提案などに携わっていただきます。
お客様対応/電話受付/事務作業/自動車保険提案など
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自動車整備のプロとして、お車の整備・修理に携わっていただきます。
自動車整備/お客様対応など
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勤務地 | 1ヶ月の本社研修後、各店舗へ配属(井草、南田中、三芳、狭山、入間、朝霞) |
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募集人数 | 複数名の募集をしています。 |
職種内容 | 弊社店舗における、新車・中古車販売業務全般、フロント業務。 |
応募資格 | 専門学校及び高校卒以上 |
給与 | 高校卒:月額18万円以上 大学・大学院・専門学校卒:月額20万円以上 (経験・スキル等を十分に考慮の上、個別に判断いたします) 昇給 年1回(毎年4月) |
休日 | 週休2日制、有給休暇制度あり |
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