車購入
新車購入
中古車購入
新車リース
アフターサービス
車検
鈑金塗装
メンテナンス
カーライフ
自動車保険
レンタカー
ガソリンスタンド
クルマ買取
会社案内
会社案内
会社概要・沿革
店舗紹介
イグチッテ
スタッフ紹介
スタッフブログ
採用情報
新卒採用
中途採用
新卒採用 応募ページ
中途採用 応募ページ
CONTACT STOCK CARS RECRUIT
イグチッテ画像

2010年 2月号 vol.16のハイライト

イグチってドンナ会社?イグチってコンナ会社!

カーライフ総合サポート企業イグチの
知られざる仕事っぷりに迫ります。

車検やメンテナンスからクルマ販売、そしてお客様専用ホットライン…イグチのスタッフは普段から何を思い、どのようなアプローチで仕事をしているのでしょうか。

ニュースレター

iguchitte(イグチッテ)は
井口鉱油の最新情報をお客様に発信する
隔月発行の心を込めたニュースレターです。

特集記事

カスタマーセンター、どんな仕事を?

お困りのときはどうぞコチラに!いつでもお客様の味方です

お客様専用の電話窓口で、疑問やクレームのホットラインとしてもご利用いただいております。

困ったときはカスタマーセンター

例えば、お客様のご要望がメカニックに伝わりにくいときなど、私たちが代わって行います。「お客様の心強い味方」であるべく、今日もガンバっています。

クルマ販売、売れているのかな?

買い物上手なお客様が、どんどん増えてきています

「理想の1台が安く手に入った」「ガソリン代がおトク」「給油ついでにチェックやメンテが受けられる」などの感想を聞くたびに、買い物上手なお客様が増えてきたことを感じます。

お客様のメリット重視のサポートを

私どもの特色は、オークションや個人売買から最適の方法を選択でき、契約から納車、そして販売後までお客様のメリット重視のサポートに徹していること。「最安価格で提供」や「手数料が明朗」という私たちのポリシーが、ただの宣伝文句ではないことを、さらに多くの方に知っていただきたいですね。

メカニックは、信用できるのかしら?

技術の向上はもちろん、コトバのチカラも磨いています

メカニック全員が国家資格取得者で、8割が2級整備士です。このような有資格者が、クルマの点検・整備・修理などを行っています。また、「おクルマに触れるメカニックだからこそ、お客様にいちばんわかりやすく伝えられる」をモットーに、コミュニケーション力の向上に努めています。

発行元:iguchitte?編集室

記事全文が見れる冊子は各店頭にて無料配布しておりますので、ご自由にお持ち帰りください。

iguchitte?バックナンバー

最新号・・・1817161514・・・01

お問合せ

総合お問合せ窓口

0120-197-940

お電話お受付時間:平日9:00~17:00

24時間いつでも受付

メールでのお問合せ

通常24時間以内にご返答いたします