2010年 6月号 vol.18のハイライト
開店から閉店まで・・・カーライフの、ワンストップ・ショップを目ざすイグチの1日を覗いてみませんか。
毎日、たくさんのお客様がご来店するイグチのお店。いつでも気持ちよくお迎えするために、スタッフたちはどんなことに気を配り、どんな仕事をしているのでしょうか?
iguchitte(イグチッテ)は
井口鉱油の最新情報をお客様に発信する
隔月発行の心を込めたニュースレターです。
特集記事
整理整頓からイグチの一日がスタート。車検・整備の進捗状況や、1日の目標をスタッフ全員で確認。
この日は車検の入庫、車検のお見積もりで、午前中に4組のお客様がいらっしゃいました。事前点検の結果をお客様にご報告。
1週間分の車検証をまとめて陸運局へ提出。お昼は交代で。
タイヤ交換時期が来ているお客様に、スタッフがご案内しました。電球はスタッフが迅速に新品に交換。
車検のお車を、腕のいい2級整備士が確実に整備。大切なお車を汚さないようにボディ&シートカバーをつけて作業しています。
道をたずねて来られたお客様に道順をご説明。車検完了のお車に納車整備と洗車を行い、お客様に納車します。
この日は他店舗でトラブルが発生!カスタマーセンターと連携しながら、すぐに問題解決に向けて協議し、スタッフ全員で共有。今日一日お疲れ様でした。
発行元:iguchitte?編集室
記事全文が見れる冊子は各店頭にて無料配布しておりますので、ご自由にお持ち帰りください。