車購入
新車購入
中古車購入
新車リース
アフターサービス
車検
鈑金塗装
メンテナンス
カーライフ
自動車保険
レンタカー
ガソリンスタンド
クルマ買取
会社案内
会社案内
会社概要・沿革
店舗紹介
イグチッテ
スタッフ紹介
スタッフブログ
採用情報
新卒採用
中途採用
新卒採用 応募ページ
中途採用 応募ページ
CONTACT STOCK CARS RECRUIT
イグチッテ画像

2010年 12月号 vol.21のハイライト

もっと話しかけてもいいですか?

いつでもお客さまにベストフィット!そんなイグチになるために。
Iguchi Communication Canpaign実施中!

お客さま一人ひとりにベストフィットするサービスを目標に、スタッフ全員参加で臨みます。名づけてイグチ・コミュニケーション・キャンペーン。そこへの思いを三芳店店長・村上が語ります。

ニュースレター

iguchitte(イグチッテ)は
井口鉱油の最新情報をお客様に発信する
隔月発行の心を込めたニュースレターです。

特集記事

ムラカミの思い その1

「クルマのことで、お客さまともっと語り合いたい」

今年の5月からはじまった「車輌状況レポート」は、車検点検時のおクルマの状態をお客さまにわかりやすく伝えるものですが、それだけに終わらせたくありません。
今後、おクルマとどういうおつきあいをしていくのか、どんなカーライフを描いているのかをお客さまにお尋ねするきっかけにしたい。
お客さまのニーズにベストフィットの提案をできるようになるために、もっとお客さまと語り合う必要があると思うのです。

ムラカミの思い その2

「紹介キャンペーンで、もっとお客さまの役に立ちたい」

5月からお客さまにご案内している「紹介キャンペーン」では、イグチの車検・板金・クルマ販売をこれまでより利用しやすくしました。たとえば、車検のお客さまがはじめて板金を、という場合は、クーポンが使えよりおトクな価格で利用できます。
また、家族や知人、ご友人にもこのおトクな「紹介キャンペーン」は適応されます。

ムラカミの思い その3

「いつでもお客さまにより添える、究極の個人商店をめざしています」

大きな企業は経営コストも大きく、それが売値にも大きく含まれざるを得ません。
そうなるとお客さま一人一人への個別対応は難しくなります。
私たちイグチが目指しているのはその正反対にある究極の個人商店と言えるかもしれません。
お客さまのカーライフそのものをサポートするキメの細かいサービス、親しみやすさと一生おつき合いできる信頼関係を作っていくことを本気で考えています。

発行元:iguchitte?編集室

記事全文が見れる冊子は各店頭にて無料配布しておりますので、ご自由にお持ち帰りください。

iguchitte?バックナンバー

最新号・・・2322212019・・・01

お問合せ

総合お問合せ窓口

0120-197-940

お電話お受付時間:平日9:00~17:00

24時間いつでも受付

メールでのお問合せ

通常24時間以内にご返答いたします