車購入
新車購入
中古車購入
新車リース
アフターサービス
車検
鈑金塗装
メンテナンス
カーライフ
自動車保険
レンタカー
ガソリンスタンド
クルマ買取
会社案内
会社案内
会社概要・沿革
店舗紹介
イグチッテ
スタッフ紹介
スタッフブログ
採用情報
新卒採用
中途採用
新卒採用 応募ページ
中途採用 応募ページ
CONTACT STOCK CARS RECRUIT
イグチッテ画像

2009年 6月号 vol.12のハイライト

めざせ!感動車検

「イグチの車検、すごくよかった」を目標にスタッフ一同レベルアップに取り組みます。

車検は、プロにクルマのチェックをまかせる貴重な機会。この機会を上手に利用していただき、そのメリットを地域のより多くの皆様に提供することこそ自分たちの使命、と信じてイグチは車検に取り組んできました。

ニュースレター

iguchitte(イグチッテ)は
井口鉱油の最新情報をお客様に発信する
隔月発行の心を込めたニュースレターです。

特集記事

車検はカーライフ見直しのチャンスです!

せっかくのこの機会を上手に利用

「もう車検かぁ~。めんどくさいなあ」あるいは「またお金が出て行く~」と考えてしまいがちですが、「せっかくのこの機会を上手に利用すべきだ」とポジティブに捉えれば、車検はおクルマのコンディション維持から保険の見直しまで、今後のよりよいカーライフの指針をユーザー自身が決定できる、またとないチャンスにもなるのです。

イグチの目標は「感動車検」

感動とは期待を超えること

今年度、イグチは目標をレベルアップします。その目標を「感動車検」と名付けました。お客様の期待に応えるとともに、期待を超える感動をお届けしたいのです。お客様に満足以上のプラスアルファをお届けすること、これこそがイグチの目指している「感動車検」です。

コミュニケーション力で日々精進!

お客さまが感じていることに耳を傾け、それがどのようなことなのかを理解しようとすること。クルマの専門家ではないお客さまとスムーズに意思疎通をする技術を身につけることが大切だと思うのです。

お客様のご意見が感動車検をつくる

イグチではカスタマーセンターを設けてあります。スタッフの対応や身だしなみから、ステーションの雰囲気や清潔感まで、お気づきのことがあればどしどしお知らせください。皆様のホンネ・ご要望を取り入れて、感動車検を作ることをお約束します。

地域の皆様から頼りにされる店に

現時点では、まだまだ感動車検には至らない部分がたくさんあると自覚しています。車検でお客様を感動させるプロになるために、お客さまとコミュニケーションしながらひとつひとつレベルアップをしていく覚悟です。そして地域の人々に頼りにされる店になりたいと願っています。どうか見まもってくださるようお願いします!

発行元:iguchitte?編集室

記事全文が見れる冊子は各店頭にて無料配布しておりますので、ご自由にお持ち帰りください。

iguchitte?バックナンバー

最新号・・・1413121110・・・01

お問合せ

総合お問合せ窓口

0120-197-940

お電話お受付時間:平日9:00~17:00

24時間いつでも受付

メールでのお問合せ

通常24時間以内にご返答いたします