こんにちは中根です。

今日からしばらく雨が続くみたいですね(泣)

履いてる靴も買ってそんな立ってないのに穴が開いて足が冷え冷えな今日の僕ですw

さてさて、今回は4日の日に行われた会社全体での勉強会&懇親会のお話です。

本社に全店のメンバーが集まって、下期の目標やどうやってやって行くのかの勉強会でした。

社長のお言葉から始まって、各店の店長さんが下期の目標など発表がありました。

各店の皆さんのお話はとてもしっかりとしていて、貴重なお話が聞けてさすが各店の代表者だなって

思って聞いていました~

そして、勉強会も無事に終わり懇親会がスタート!!

たくさんの食べ物と飲み物が並ぶ中、みんなで立食しながらいろんな方達とお話しタイムへ~

その様子がこちらです~
image


皆さんいろんな話で盛り上がっていましたよ~

仕事のこと、冗談話、等々イグチメンバーらしい和やかな会でした~

ちなみに、、

左側に半分ですが写ってる後姿は社長です。

懇親会中も周りを見ておられて常にあちこち動き回っておられました~

最後の後片ずけも社長自ら動いていらしゃって、その行動力には驚かせれました。

そして、イグチのメンバー全員はこれからもお客様に安心してお越し頂ける場所になるよう全員で

頑張って行きますので、これからもイグチを宜しくお願い致します。