<< ETC取付 180SX マーチ(K12)アイドリング不調 >>
投稿日時:2012年12月14日 07:23:10
昨日持ち込みによるRX-7のプラグ交換をいたしました。
自分もFDに乗ってるだけにちょっとニヤニヤ( ̄∀ ̄)しながら交換しました。
どうも、僕がFDに乗っているからということで話をしたくご来店して
くださりました^0^
ロータリーエンジンのプラグってどこら辺?って思われる方が多いのですが
車体下からの交換がベストでございます。
中央に見えているのがプラグコードです。
こちらを外して柄の短いラチェットと20.8mmのプラグレンチを使い交換します。
ロータリーのプラグは約10,000km走行すると劇的に燃費が悪くなるのと
バックファイヤーをよくするようになるので
その症状が出たら交