皆さん、こんにちは。朝霞店の朝井DEATH!!

なんだか暖かくなったり寒くなったり雨降ったり天候が不順ですが皆さんお元気でしょうか?

私は先日持病?のぎっくり腰が再発しましてようやくよくなってきました。

さて、先日ブレーキランプが点灯しないとお客様がご来店されました。

単なる玉切れだろうと電球を手配して後日来店して頂くことに。

しかし、電球高い!!!1個7600円!!!

image


しかし(2回目)電球替えても点灯しない>0<

レンズのカプラ部分の電極接触不良による発熱でレンズ側車両ハーネスのカプラが溶けて導通が遮断されてしまったことが原因でした。

image


image

最初の段階でよく見ておけば。。。。後の祭りでした。

結局新品レンズとカプラのリペアキットを手配させていただき修理させていただいたのでした。


**本日のおまけ**

去る3/2と3/3の両日横浜アリーナにて開催された「LEGEND-MM MOMOMETAL生誕祭」に参戦してまいりました。

image

image

初日「20NIGHT」2日目「21NIGHT」と称され20歳最後の夜と21歳最初の夜のお祝いライブでした。

2日間とも違うセトリで行われた特別なライブです。

今回、会員選考で久しぶりに全落ちし、シート席での観戦でしたが最高(としか言えない)でした。

最新が最高!!


それではSeeyou!!!