こんにちは


入間店です。

先日、会社の食事会がり、

社長より Casita 青山へお招き頂きました。


滅多に?ほとんど行く機会もなく、



仕事しか出来ず「お前は仕事もロクに・・・」、と言われそうですが、


大海を知らぬ者たちへ、労いと勉強を兼ねてのご招待でした。


先ずはお洒落な店内と揺れるキャンドルが目に入りました。


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ロゴ入りに感動です。つい一枚パシャリ。


「おもてなし」されている感が溢れていました。


判りづらいですが、キャンドルの向うに


本日のコースメニューが在るのですが、


平均年齢50歳以上の食事会でしたので(華が無い)



見えねぇ~!なんて囁いていたら、サッツと


老眼鏡が登場しました。(画像はありませんが。)


お客の会話から、できうるだろう、最大限の


気配りがされていました。


私たちもエンジニアであり、接客営業でありの面々で


お客様に接する機会も多々あり、そんな輩に



社長もCasita の接客の精神と、おもてなしを


美味しい料理と共に社員に伝えようとお考えに



なられたのだと、今回参加スタッフ一同感じたと思います。


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しかし、お酒が入り、美味しい料理が入り、


後半は、勉強というよりは料理に夢中で、


優雅で楽しいひと時を過ごすことが出来ました。


デザートは、テラスのラウンジで頂きました。


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オジサマ方には似合わぬ、かわいらしいデザートでした。


御馳走様でした。


恥ずかしながら、テーブルマナー以来?かな?


社長曰く、たまには奥さんとゆっくり話をしながら


食事でもしないとダメ。との事でした。


そのような感性も養い、接客もレベルアップするのだと思いました。


アップしちゃって良かった?


有難うございました。