こにちわです、笹川ななです。

 

最近イイ匂いのハンドクリームをいくつか買いました。

 

クリームブリュレとか、ハニーとか、甘い香りばっかりですが、

 

もーイイ匂いすぎて倒れそうなくらいですよ…幸せです。

 

自分の手の匂い嗅いで、『あぁー♡』ってなってるとこ見られたら

 

だいぶ恥ずかしいですが…ついついやってしまいます。

 

変態なワケではないので、見て見ぬフリしてください。笑

 

 

 

で、きのうなんですが、会社に来る途中にコンビニに寄りました。

 

なんか雑誌でも買おうかなーと思ってたら、こんな付録つきの雑誌を発見。

 

内容もダイエット系の雑誌だったので、ついつい買ってしまいました。

image

アルパカ型の、かっさです♡

 

(かっさ→→プレート状になってて、リンパを流したりマッサージしたりするもの)

 

かっさ、買ってみようかなぁと思ってたんでちょうど良かったんですが、

 

使いたいけどmottainai…

 

かわいすぎてmottainai…

 

悩んだ結果、しばらく飾っておこうと思います。

 

何なら使う用と保存用に雑誌二冊買っちゃいそうな勢いです。

 

聴く用と保存用にCD2枚買っちゃうような、

 

アイドルファンの人の心境が今ならよーくわかります…。

 

 

最近お休みの日になにもしてないので、ブログのネタになるような出来事が

 

あんまりありません…。

 

でも、次のブログを書くときにはネタが出来てる予定なので、乞うご期待です☆

 

ちなみに次回は11日(金)、更新予定です。

 

 

でわでわ。