※旧所沢店(現三芳店)で作成された記事です※

所沢店の渡辺です。
先日、スバルインプレッサXVを納車致しました。
今回は中古やリースではなく、普通の新車での販売となりました。


元々こちらのお客様、車を買い替えようとなってから、何度も当店に足を運んで頂いておりました。
車種選びの段階からお客様と一緒に悩んで、色はあっちがいい、オプションはこれがいいだのお話させて頂き、時には全く関係ない車業界の今後のお話などの雑談もさせて頂きつつ、ようやく決まった一台になります。
そして昨日、無事に納車することができたので感動もひとしおでした。


こちらの車、車体色的にはグレーなのですが、明るいところで見ると水色に見えます。
夕暮れ~夜にかけて色の濃さが変わっていき、昼と夜ではまったく印象が変わるお車でした。


M様、今後こちらのお車をお乗りになっていく上で、色々とこうしたいという要望や、困ったこと等出てくると思います。
そんな時には是非、当社にご相談ください。
M様のカーライフが素敵なものになるように、全力でサポートさせていただきます。


新車を購入するという中で、当社をお選び頂きまして本当にありがとうございます。
また、ご納車おめでとうございます。是非楽しいカーライフをお送り下さい!