こんばんはー!
三芳店の渡辺でーす!


ようやく三芳店にも少し慣れてきて少しはお役に立てるようになってきたかなーと感じる今日この頃です。
でもまだ油断すると所沢店ですって言っちゃいます。習慣って怖いですね。


さてさて
基本的にもうどこのお店でもコロナ対策されているのが当たり前になり珍しくもなくなりました。
当店でも何度かこんな対策していますみたいなご紹介もしました。
緊急事態宣言も解除され、一時的に緩んだ空気も流れたせいかまた増えつつあるみたいですね
油断しないようにしないと・・・。


ちなみに当店ではお預かりしたお車に対し、このような形で直接お客様のお車に触れないように対策しています


image


感染対策もありますが、不意な汚れ等も防止してくれてるので重宝しています

お客様はもちろんですが、自分たちを守るためにもこの辺は引き続き徹底していこうと思います。


それと最近地味にお客様からお声がけ頂くことが増えてきたのがこれです


image



車の中でクレベリン発生器を稼働させることで、車内の除菌消臭を行うことが出来ます。
完全に余談ですが、当店フィールド番長Mさん。
彼はタバコをこよなく愛する男なので、彼の車内は当然タバコのにおいがします。
そこで上記のクレベリンを試してみたらしく、施工後店長に確認してもらったらしいです
店長はタバコを吸わないので割と判定はきびし目になると思いますが、結果としては「大丈夫!」とコメントを頂いたそうです。※いい匂いとは言ってません



実際どの程度効果があるのか気になった方は給油や点検のついでにお声掛けいただければその場で施工可能です。
匂いと違って除菌に関しては、どの程度効果があるのかというのは分かりづらい部分ではありますが、こちらの製品はラッパのマークの大幸薬品様が開発しているので(大正製薬じゃないですよ僕も勘違いしてましたけど笑)信頼性は高いんじゃないかなと思います。


施工時間も15分~20分程度なので、お待ちいただいてる間に施工可能です。
また、点検や車検のお預かりの際についでに行うことも可能です。


特に今の時期梅雨でじめじめしているので、なんとなく車の匂いが気になるなーとかありましたらお気軽にスタッフまでお声がけ下さい。
その後の効果についてなど、施工した後の話を聞きたい方は牧田までお願いします笑