※旧所沢店(現三芳店)で作成された記事です※

所沢店の岩沢です♪


今回はタイトル通り心霊スポットに行ったときの話なので、苦手な方はご注意くださいね!!


最近肌寒くなってきて、すっかり秋の季節ですが心霊スポットによく行ってます!笑


先日は飯能市にある『顔振峠』に行ってきました。
車で走っているとボンネットに女性の足首が落ちてくる・・・とネットに書いてあったのですが、それよりも道幅が狭くて転落しないか不安でした。笑


夜景も見れると一緒に行った友達が言っていたのですが、なかなか見つからず。
山の中なので携帯は圏外・・・泣


こんなところで脱輪したり転落したら・・・と思っていたら、展望台見つけました!!


結構きれいで、星もたくさん見れました♪♪


別の日には、旧吹上トンネルに行きました!
心霊スポットとして有名ですが、この季節なので誰もいませんでした。


以前までは入り口付近まで車で行けたみたいなんですが、鉄のポールがあったので結構手前から歩いて入り口付近まで行き、トンネル内を覗いたところ大きめの白い箱のようなものが落ちているだけでした。
中には入らず車に戻りましたが、あの白い箱が気になって調べてみたら、旧吹上トンネルでは白い服や白い着物を着た女性の幽霊の目撃情報が多いそうです。
そしてその女性が、追いかけてくることもあるとか。
中に入らなくて本当に良かったと思いました。笑
あの白い箱はなんだったのでしょうね。


おわり