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投稿日時:2011年02月03日 23:16:04
ホンダストリームのロアアームの取り付け部のゴムのマウントが切れているため交換です。ロアアームのボールジョイントが固くて外れないためハブごと脱着です。
ホンダのドライブシャフトのインナー側は伸びすぎると関節が外れてしまうため伸びすぎないよう注意します。
締め付け確認して完了です。
投稿日時:2011年02月03日 23:01:45
トヨタブレビス(2JZ-FSE)プラグ交換です。かなりいろんなものがついています。
インテークの配管が真上を通っているため要脱着です。
スロットルボディーや手前のEGRもずらします。
結構めんどうなプラグ交換になりました。
白金プラグなので次の10万キロまで基本的に交換不要です。
投稿日時:2011年02月03日 21:45:03
こんにちは、オートセンター本店工場の田野です。今回はトヨタ2JZ-FSE直噴エンジンのタイミングベルト交換を行いました。
まずラジエター、カバー類 、各プーリー等外していきます。
さらに分解してウォーターポンプ、カムシール、クランクシールを交換していきます。
交換した部品です。
もとどうり組んで完了です。
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