こんにちは。
三芳店の高野です。
寒い日が続いて、毎日体調管理をしっかりしなければと気を引き締め、ありがたいことに元気で過ごせています。
当たり前のように日々過ごしていけることに、感謝しなくてはと思う今日この頃です。


現在、2月、3月が車検の満了のお客様に、事前点検のご案内のお電話をさせて頂いております。
この時期の車検と事前点検の予約は大変混み合います。
予約なしでのご来店は、状況によってはお待たせしてしまうことがございます。
当店では、お客様のお待たせする時間を減らしスムーズにご案内できるよう、お日にちのご予約をおすすめしています。
もしこちらからのご案内の時に、ご都合等で予約が出来なかった場合、来店できる当日でもご一報頂ければ、その日の空いてるお時間のご案内が可能です。

車検は、満了日より1ヶ月前を過ぎれば受けることができます。
車検予約と同時に、代車貸出の予約も承っています。
車検予約順に代車貸出予約も埋まっていきますので、特に代車貸出希望のお客様は、お早めの車検予約をおすすめします。

事前点検や車検でご来店の際、お車のことでのご相談等ございましたらお気軽にお声掛けください。
お車の整備、お買替え、自動車保険など、専門知識を持ったスタッフが、お客様一人一人に丁寧に対応させて頂きます。
コロナ対策にも配慮しております。

皆様のご来店、お待ちしております。