いよいよ長月9月を迎えますね。
暑かったり突然の雷雨に驚いたりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、休日の洗車の時などに
「あれ、キズつけちゃってる・・・・・・・・・」
と気が付いて、どうしようか悩んでいたりしませんか?

ダメージの状態は一台一台違うので、まずはお車を見させていただきたいのですが、今日は大まかに修理の例をまとめてみましたので是非参考にしてみて下さい。


1.よくある擦り傷

気が付かないうちに
駐車場のポールなどにすってしまうことありますよね。



image


こんな感じの20㎝までの小さな線キズならワンタッチ補修で18,000円より承ります。



もう少し大きな30センチぐらいの擦りキズの場合


imageimage


低い位置にパーツがついていると気が付かないうちにこすれてしまいますよね。
DIYでやってみたものの、キズがもっと目立つようになってしまった例です。


ここはプロにお任せください。


レベル1
バンパーはとりはずさないまま作業します。
純正色を経年変化による色あせを計算しながら調整して塗装します。
これだけでもだいぶ目立たなくなります。

基本料金は25,000円より承ります。

レベル2
バンパーはとりはずして作業します。
パテを用いながら深い傷を修正。
下塗り工程を経て塗装します。
最後に美しく研摩して完成です。


バンパー脱着工賃を含み35,000円より承ります。


2.かなり大きく深いキズ


かなり強く接触した例です。

imageimage


この場合、鈑金修理で約40,000円、塗装で約30,000円の合計70,000円の
お見積りとなります。
又、かなり深いキズでゆがみが残ることが考えられる場合、
ご予算に合わせて新品・リサイクル品による部品交換をご提案することも
ございます。

ぜひ一度お車を拝見しお見積りをさせていただきたいと存じます。

お見積りは無料です。
ご来店・お問い合わせをお待ちしております。

受付窓口
ENEOS井草店  〒167-0021 東京都杉並区4-17-7
            TEL   03-3399-4545
            担当   :  深倉 ・ 梅沢まで