スタッフの深倉です。



ようやく秋らしい爽やかなお天気になって来ましたね。

私の地元には都立小金井公園があるのですが、春は桜の名所となる

広い園内には「 江戸東京たてもの園 」やゆっくり散策できる森の散歩道が

あったりと休日のお出掛けにぴったりのスポットです。

数年前にはちびっこがダイブして遊べる落ち葉の山があったりしてとても

にぎわっていたのが思い出されます。
image


そんな小金井公園で今月21日の日曜日、今年で16回目を迎えるおすすめのイベントがあります。

地元のロータリークラブ様の主催で行われる

クラシックカーフェスティバルin小金井

です。
image
1975年以前に作られた懐かしい、そして憧れだったクルマ達が大集合します。

今年は一車種一台の参加との事ですが、数年前に見に行った時はあのロータス・ヨーロッパが

何台も集合していて思わず見とれてしまいました。

image

技術の粋を集めてつくられた名車達は今見ても魅力的で色々な発見をさせてくれますし

古いクルマを大切に乗っておられるオーナー様とお話をすると本当にうらやましいなあ

と憧れます。


お天気が良ければ公園で一日ゆっくり楽しめますのでぜひお出かけください。

フェスティバルの詳細についてはこちらをご覧ください!
http://classiccarkoganei.wixsite.com/carfestainkoganei


そしてお出かけ前の愛車の点検はどうぞ当店へお立ち寄りください。

タイヤの空気圧やウォッシャー液などちょっとした点検でドライブが快適になりますよ!

皆様のご来店をお待ちしております。



スタッフの深倉でした。