こんばんわ。
突然ですが、私、本日をもって退職することになりました。
ほんの1年ほどでしたが、大変お世話になりましたimage
ここへの投稿も、今日で結局3回だったなんて、後悔先に立たずですね。
すみませんm(__)m

思い返せば一昨年12月。
(車が好きだから、車検扱ってるガソリンスタンドで働きたいな…。家から近くだし、ここで働きたいな…)と思った次の日曜日の求人広告に、この井口鉱油入間店が掲載されてました。
運命の出会い(^◇^)と思い面接して頂くと、店長は即決して下さいました。
本当に嬉しかったです☆

私はドジだし、忘れるのは天才だし…結局ご迷惑かけっぱなしだったので、お店には良い人材ではなかったと思います。
お客様の皆さまにもご迷惑を大変お掛けしてしましましたね。申し訳ございませんでした(>_<)
でも、車検のこと・車のことを教えて頂けたのはやっぱり楽しかったです。
井草店でイベント参加させて頂いたのも大きな収穫でした。
所沢の陸運管理局にも何度も任せて頂き、楽しかったし、本当に有難かったです。

思いだすのは、楽しい事ばかりです(^v^)

高橋店長、木檜さん、宮岡さん、今は朝霞店の小坂店長、岡田さん、高橋美枝子さん、宮森めぐみちゃん、向井愛ちゃん、木村さん、原田さん。
狭山店の皆さま、井草店のイベントでお世話になった皆さま。
そして井口専務にも大変お世話になりました
今は退職してしまったお世話になった方々にもお礼を言いたいです。
こんな私でしたが色々教えて下さり
本当にありがとうございました。imageimageimage