おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ


3月になってもう1週間以上も経つのかと思うとあっという間に過ぎてくなぁと感じる今日この頃。

ニコニコレンタカーでは、現在3月になってからハイシーズン料金を頂いておりますが
これから特に本格的に春休みなっていくなかで、大変多くのご予約を頂いています。
いつもありがとうございます!

そんな中で、お車ご返却頂いてから、室内清掃・洗車等などするインターバルの時間が1時間設定させて頂いてます。

そのインターバルの時間を経てすぐ次のご予約が入っている場合、ご予約の延長が出来ません!!


「道路が混んでて間に合わない」「どうしても用事が終わらなくて返却出来ない」などなどですね、延長が出来ない状態で、こちら側、お店が「延長出来ません」と延長をお断りしたのにも関わらず、延長してしまった場合。
次のお客様にご迷惑お掛けすることになります。

「延長したことにより発生する料金×2倍」の料金が
違約金としてお支払い頂くかたちになります。
なので、延長料金+(延長料金×2)つまり延長料金の3倍の料金をお支払い頂くことになります。

無断延長をしてしまった場合と同様になりますので、
ご予約の際は余裕を持った時間設定の上、ご予約頂き、余裕を持った行動をして頂くことで、お時間通りご返却して頂ければなと思います。

最近こうしたことが増えてまして、これから春休みシーズンになるなかで、ご予約大変詰まってることが多くなると考えられますのでよろしくお願い致します!!!