皆さんこんにちわ

 ニコニコレンタカー練馬南田中店斎藤です。

 今回はレンタカーで、お問合せをいただく中で一番最近多いものをお答えしたいと思います。

 12月から一番多いお問い合わせは スタッドレスタイヤは履いていますか?

 季節柄やはり一番に来ましたね!

 当店でのレンタカーはスタッドレス装着車は一部の車両に装着されています。

 多店舗では全車装着されているお店があるみたいですが、当店では一部に装着されており
スタッドレスタイヤ装着車両を借りたいときはスタッドレスタイヤを装備品で検索もしっくはチェック項目に入れていただかないと非装着車両が検索で出てきますのでご注意ください。

 非装着車両へのスタッドレスタイヤ付け替えは行っていないので雪山に行かれる際はしっかりとスタッドレスタイヤ装着車両を選んでくださいね。

 2番目に多いお問い合わせは、バイク・自転車で行きたいのですが置く場所はありますか?

 これは、冬でなければ一番多いお問合せです。

 もちろん置き場所は無料でご提供しております。
 ただ置き場所を提供していますが管理までは、しておりません。
 おかれる方はしっかりカギをかけて自己管理となりますのでよろしくお願いいたします。
 又、一部のお問い合わせで車を置かせてくれないかとお問い合わせがありますが、店内の
 車の置く場所の提供はしておりませんので、当店の周りのコインパーキングをご利用くださいますよう
 お願いいたします。

 今後もお問合せのあった内容をブログにてお答えしようかと考えていますのでよろしく
 お願いします。