みなさん こんにちわ

あっという間に5月が終わってしまいましたね。。。

今年のゴールデンウィークはどうしようかなと言っていたのがつい先日だったような。。。

そういえば色々あってブログは久々の投稿です。

お店ではあまりプライベートの事は言わないのですが、少しばかり紹介したいと思います。

子供がサッカーをやっているので子供に合わせて休日はパパコーチをやってます。
(サッカー経験は全くありませんが・・・) 
(本音は野球をやっていたので野球をやらせたかったのですが・・・)

先日新国立競技場でイベントがあり、幸運なことにピッチでサッカーすることが出来ました!!

image


image


image

あたりまえですがテレビでオリンピックで見た時と実際では
スタジアムの大きさと綺麗さに感動しました!!

芝がすごく綺麗で気持ち良く
子供たちものびのびプレーしてました(^^)

貴重な経験でした!!!


そしてこの前の日曜日は2年ぶりに開催されたリンク国立3時間耐久マラソンに
参加してきました!!

よりによってその日は32°という猛暑日!!!

image

国立駅前の大学通りを一人1.2キロ
グループで3時間走り続けるという40過ぎのおじさんにはものすごく過酷でした!

この日の為に仕事が終わってから夜な夜な走っていましたが
さすがにこの日の暑さにはかないませんでした。。。

image


来年も参加予定でこれからも日々のトレーニングをやっていこうと思う
今日この頃です。

以上 
どうでもいい休日の過ごし方でした。