こんばんは!
前回の登場からだいぶ期間が開いてしまいましたが久しぶりのみよっしーの登場です!

っていっても本来今日のブログ当番は僕じゃないんですよ。
自分の番をサボって無理くり僕に押し付けた人がいるので、今日は僕に押し付けるとこういう目に遭うっていう見せしめの意味も兼ねて秘蔵の写真達を公開しようと思います!


今回僕にブログをやらせたのはこの男!

image


当店の誇るスーパー営業マンであり、フィールド番長の牧田さん。


みよっしーとは割と仲良しです。

たまに仕事後にご飯食べに行ったりするんですが、大体調子乗って頼むので

image

最後の方はこんな顔になって無言で食べるはめになります。
毎回毎回学習しようぜマジで。


そんな牧田さんはお客様と接していない時はパソコンに向かって仕事しています。

しかしそれは表から見た姿

裏から見ると・・・


image

通販サイト見てるだけ!

さすが仕事してる風を装うことにかけては天才的。




この日はズボンでも購入するんでしょうか





image


股下測り始めましたけど・・・笑



そしてネットショッピングに飽きてくると


image

三上さんや渡辺さんの工具箱を勝手に物色して勝手に人の非常食を食べます。


ありえないくらい自由人。


そんなフリーダムな牧田さんですが、お客様に対する対応だけはとっても親身です。
1%でいいからその気遣いを僕ら仲間にもしろよって思うくらいお客様に対してだけは真面目です。
また、古くから車業界に携わっているのでとっても頼れる人だし常に明るい人です。

三芳店にお越しの際は是非牧田さんにお声がけ下さい
車以外もどんな話題でもめちゃくちゃ会話が弾みます!お試しあれ!


※一応書いておきますが、使ってる写真は過去のもので緊急事態宣言下での飲食ではありません。
また、上記ブログ内でふざけた写真を掲載していますが全て業務時間外での写真ですのでその辺はご理解お願いいたします