こんにちは!
狭山店 吉川です(*゚▽゚)ノ

先月はブログ担当の日がなかったので、2ヶ月ぶりでございますm(_ _)m

2ヶ月も空くと季節も進んで、ジメジメな梅雨になりましたね(;´д`)


さて、フロント業務の私ですが実は、根っからの車バカなのです(๑´ڡ`๑)テヘ

そんな私はH6年式のインフィニティQ45に乗っております(*´▽`*)
H6年式ですから、ウィンカーミラーなど付いておりません。。。

でも、ちょっとはオシャレに!と、某ネットオークションで買いました!


でもそのミラーは黒だったので、梅雨に入る前にと、この間ウィンカーミラーを自家塗装してみました!(◎_◎;)




image


まずはミラー部分と土台をバラして。。。


image

マスキングをしっかりして。。。
こんな感じでですね、バラして色落としてと庭先で格闘しました(笑)


無事塗装は上手くいきまして、取付は配線やら今付いているサイドウィンカーをどう無効化するかなど、頭を悩ませることが多いので後日に。。。(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


と、フロントではありますが車いじりも自分で出来ることはやる女でございます(笑)

ちょっと分からないことあると、とても頼りになる整備の方々が丁寧に教えて下さいます!
こんな私にとって、ここで働かせてもらえてることは本当に幸せでございます〜.゚+.(´∀`*).+゚.



ちょっとでもお車で分からない、困ったなという事がありましたら、プロの整備士が揃ってる井口鉱油狭山店へ気軽にお越しくださいませ!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


それでは、車命の吉川でした(*`・ω・)ゞ