朝霞店は車両の販売を

 

          取り扱って折ります。

 

店頭にも車両を展示していますが、なぁんかシックリこない感じ。

「良い車両が中古車専門店よりも

 20万~30万円くらい安くお求め頂けるのに」

「納車整備はもちろんの事、その後の整備もバッチリなのに」

 

何でだ?

 

そのような事を考えながら店頭に立っていると

「あれ? お店の前を通る人達が全然展示車を見ていない・・・」

そうです、良い車両を展示しても、質の高い整備を用意しても

注目されなきゃ意味がない。

 

これかっ!

 

「じゃあ、注目されよう。 興味を持ってもらえるような事を

 どんどんやろう。興味を持ってもらえるまでやろう。」

image

垂れ幕。

 

image

花輪?

 

う~ん、何かが物足りない

「よし、動きのある物でアピールしてみよう」

image

これならどうだ!風ぐるま。

うわぁ ぐるんぐるん廻ってる、これはいい。

 

などと、アイデアを積み重ねていったら道行く人たちが

展示車の方を見てくれるようになりました、

「これは吉兆ではないだろうか???」などと想っていると

数日後、来店されたお客様が給油をせずに展示車の方へ、

そして、

「この車、もっとよく見せて、車内も見たい。」

 

やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

これで目標を達成したわけじゃ無い事は判ってる、

もっともっとアイデアを積み重ねなければ いけない事も判ってる。

でも、今日は目指す物の背中に触れたような気がした。

 

それが何だか とても嬉しい。

&nb