投稿日時:2013年05月28日 20:28:14
朝霞店は車両の販売を
取り扱って折ります。
店頭にも車両を展示していますが、なぁんかシックリこない感じ。
「良い車両が中古車専門店よりも
20万~30万円くらい安くお求め頂けるのに」
「納車整備はもちろんの事、その後の整備もバッチリなのに」
何でだ?
そのような事を考えながら店頭に立っていると
「あれ? お店の前を通る人達が全然展示車を見ていない・・・」
そうです、良い車両を展示しても、質の高い整備を用意しても
注目されなきゃ意味がない。
これかっ!
「じゃあ、注目されよう。 興味を持ってもらえるような事を
どんどんやろう。興味を持ってもらえるまでやろう。」
垂れ幕。
花輪?
う~ん、何かが物足りない
「よし、動きのある物でアピールしてみよう」
これならどうだ!風ぐるま。
うわぁ ぐるんぐるん廻ってる、これはいい。
などと、アイデアを積み重ねていったら道行く人たちが
展示車の方を見てくれるようになりました、
「これは吉兆ではないだろうか???」などと想っていると
数日後、来店されたお客様が給油をせずに展示車の方へ、
そして、
「この車、もっとよく見せて、車内も見たい。」
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
これで目標を達成したわけじゃ無い事は判ってる、
もっともっとアイデアを積み重ねなければ いけない事も判ってる。
でも、今日は目指す物の背中に触れたような気がした。
それが何だか とても嬉しい。
&nb